[kansaipm] Re: YARPC19101に行ってきました

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu May 31 20:27:26 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

> 了解しました。
> どうなんでしょう?ストラップだけでも先に欲しいという方は
> いらっしゃいますか?

先ほどメールで一つお願いしましたが、特に急いでるわけでも
ないので、私の分はいつでも結構ですよ〜

> #デジカメでとって公開しましょうかね。

あ、そうですね、ぜひ見せていただければ嬉しいかな  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp