[kansaipm] YARPC19101に行ってきました

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu May 31 19:32:55 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
> 5/26、東京で開かれたYARPC19101に行ってきました。

お疲れ様です  (^^

> 今回Lightning Talkといって5分間ずつ次々に話し手が代わって
> 違う話題について話していくというのをやったのですが、
> これはかなり面白かったですし、好評だったようです。
> Kansai.pmでも今後のイベントで取り入れたほうがいいんじゃないか
> と思います。

おもしろそうですね。
ところでどんな話題が出てきました?

> 会場での資料やネックストラップが欲しい方いらっしゃいませんか?
> (予価それぞれ1000円?)まだ残っているそうです。
> ここのところ毎週東京で打ち合わせがあるので、運び屋になりますよ。

あ、私の分もお一つお願いします。

そういえば三嶋さんはいらないのかな?

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp