[kansaipm] IRC #kansaipm

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed May 30 14:59:40 CDT 2001

岩井です。

最近、勝手に IRC の #kansaipm というところにいます。
Perl の話をしたり、Kansai.pm のイベントの話をしたり、
雑談をしたり、という形で利用できるといいかな、とか
思ってます。
とりあえず、iwaiAway という名前で bot は常駐してます。
# しゃべりかけても返事はしません。

IRC って?とかいう人は

IRC users in Japan Home Page
http://irc.kyoto-u.ac.jp/

でも。

P.S.
藤井さんが ML にアナウンスしてくださるということに
なってましたが、どうやら ML に嫌われているらしい。
------
いわい