[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

katoh fumiaki gh8f-ktu at asahi-net.or.jp
Sat Mar 31 00:37:47 CST 2001

こんにちは加藤です。(ちょっと二日酔い)

福原さん手配をありがとう。

そろそろうちを出ます。

> 3月のミーティングと1周年記念ミーティング会場の件です.
>
> 1.ミーティングの件です
>
> 31日(土)の件ですが,次のようにお店を予約しました.

> 日時: 3月31日(土) 午後5時30 〜 午後7時30分
> 場所: 麦酒厨房〜びあきっちん〜 CARAT(カラット)
> http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k060506s.htm
> 予算: 一人2,500円のコースを予約しました
>
> 加藤さんを含め,7名で予約してあります.

マルビルの1Fですね。
遅れたときは、直接、お店に行きます。

katoh fumiaki <gh8f-ktu at asahi-net.or.jp>