[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Thu Mar 29 07:07:40 CST 2001

こんばんは,福原です.

3月のミーティングと1周年記念ミーティング会場の件です.

1.ミーティングの件です

31日(土)の件ですが,次のようにお店を予約しました.

日時: 3月31日(土) 午後5時30 〜 午後7時30分
場所: 麦酒厨房〜びあきっちん〜 CARAT(カラット)
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k060506s.htm
予算: 一人2,500円のコースを予約しました

加藤さんを含め,7名で予約してあります.

待合わせは,午後5時に阪急梅田駅のビッグマン前という
ことでお待ちしております.当日,何かありましたら私
(kroonyao at di.pdx.ne.jp/ 070-5432-0803) までご連絡くださいませ.
# 重ね重ね先週の日曜は失礼しましたm(__)m

2.会場の件です

>はやしです。
>
>会場なんですが、小さな部屋だと空いてる可能性高いですし、
>費用も安いですので、小さな部屋に変えるのはどうでしょう。
>
>もし、そうしようということになったら、空きの状況調べて
>来ます。

申し訳ありませんがお願いできますでしょうか?

>あと、プロジェクターなど使えるかは決定申し込みの時にと
>思ってましたが最悪だめかもしれません。

もし借りれないようでしたら持っていきますよ.

よろしくお願い致します.
---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)