[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sun Mar 25 06:41:46 CST 2001

福原です

>三嶋です。
>
>こちらこそ、ごめんなさい。
>本人の了承を得ないで決めてしまってすみませんでした。
>(うー、段取りへた)

いえ,きちんとメールを読まなかった私にも責任の一端は
あります.失敗しました.

>なんとか出席できるようにします。
>私も数に入れておいてください。

お忙しい所,すみませんです.

>はやしさんが押さえてくださった守口さつきホールのほうは、キャンセルして
>いただきましょうか?>みなさん

さつきホールで良いのではないでしょうか?
28,29日辺りまでに反対意見がなければ
本予約で良いかと思いますがどうでしょう?

>守口の公民館のほうはもう少し後まで確保しておけるのでしょうか? 今の状
>況だと、4月21日に1周年記念イベントを実施するのは難しそうですが、無料
>であればイベントでもセミナーでもなく、単にミーティングの場として利用さ
>せていただけば良いかと思っています。LILOみたいに(って、第1回のLMSし
>か出席したことないですが^^;)イベントでもセミナーでもない単なる集まり
>があっても良いかと思います。宴会のときに相談しましょう。

>ではまた

P.S.
ActivePerl との交渉の件,どうも有難うございました.