[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Mar 25 06:08:10 CST 2001

三嶋です。

From: Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re:  一周年記念宴会
Date: Sun, 25 Mar 2001 13:55:49 +0900

> こんにちは,福原です.
> ご返事が遅れてしまいすみません>三嶋さん

こちらこそ、ごめんなさい。
本人の了承を得ないで決めてしまってすみませんでした。
(うー、段取りへた)

> やっと落着いてメールチェックしてみると,今日25日に
> ミーティングを開く予定だったのですね.ああごめんなさい(;_;)
>
> 大変,申し訳ありませんが,
> 31日(土)は如何でしょう?>皆様

なんとか出席できるようにします。
私も数に入れておいてください。

はやしさんが押さえてくださった守口さつきホールのほうは、キャンセルして
いただきましょうか?>みなさん

できれば、みんなで会って話をして決めたいのですが、今月中ということなの
で、31日の夜に集まってからでは遅いでしょうね。>はやしさん

守口の公民館のほうはもう少し後まで確保しておけるのでしょうか? 今の状
況だと、4月21日に1周年記念イベントを実施するのは難しそうですが、無料
であればイベントでもセミナーでもなく、単にミーティングの場として利用さ
せていただけば良いかと思っています。LILOみたいに(って、第1回のLMSし
か出席したことないですが^^;)イベントでもセミナーでもない単なる集まり
があっても良いかと思います。宴会のときに相談しましょう。

ではまた