[kansaipm] Re: 一周年記念宴会

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sat Mar 24 22:55:49 CST 2001

こんにちは,福原です.
ご返事が遅れてしまいすみません>三嶋さん

やっと落着いてメールチェックしてみると,今日25日に
ミーティングを開く予定だったのですね.ああごめんなさい(;_;)

大変,申し訳ありませんが,
31日(土)は如何でしょう?>皆様

---
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)