[kansaipm] Re:ActiveState の社長からメールが

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Mar 20 22:52:42 CST 2001

こんにちは、舟木です。

On Tue, 20 Mar 2001 00:17:35 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 毎度どうも。三嶋です。
>
> ActiveState の Dick Hardt さんから、さらにええ感じのメールが届きました。
> 話のわかるええ人やなあ。(じ〜ん)
> 我々が配るCDから入手したActivePerlを再配布してもいいんですって。
> あの契約書は何やったんや。

やったあ!
これで色々と楽になりますね  (^^

もう契約書の翻訳はしないで済みますね。

あとは、ActiveStateのロゴサイズを参考にする
ぐらいですね < 契約書

・単体で表示され、拡大縮小以外の変更はダメ
・最小で 0.75inch(width) 0.33inch(height)

というのが、ロゴの条件だそうで、パッケージと
インストーラ付近で表示させればOKのようですね。

> ちなみに、こんな顔だ。
> http://www.activestate.com/Corporate/People/Management.html

わぉ、なかなかカッコイイ方ですね〜  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp