[kansaipm] Re: 一周年記念宴会 and Perlで高速CGI

FUJII Satoshi kitsune at lares.dti.ne.jp
Mon Mar 12 10:15:32 CST 2001

どうもどうも藤井@独自ドメインを取ったりです。

> あのね、それじゃあクイズの問題見つくろっといてくれませんか。

了解しました。よさげなのを収集してみます。

話は変わるんですが…
最近、またPerlでCGIをごちゃごちゃいじってまして。どうせなら普通にCGIでな
くてより高速に動かせるような方法を模索しているのですが、何か良いソリュー
ションはないでしょうか?

普通はmod_perlやFastCGIなんでしょうが、レンタルサーバでhttpd自体はいじれ
ないのでこれらは使えないのです。
#レンタルサーバ屋さんにmod_perl入れてと言ってみましたが、\2,500/月なの
#で、たぶん駄目でしょう。

CPANを探してみると、CGI::CacheやCGI::SpeedyCGIというのが使えそうなのです
が、どなたか使ってみたことのある方とかいらっしゃいませんかね?
#PHPやServletも勉強するのが良いんでしょうけど

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  藤井 聖@学生
mailto:admin at kitsune.to
URI:http://www.kitsune.to/
ICQ#:5290553 kitsune4go