[kansaipm] 鍋奉行プロトコルのこと

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Wed Mar 7 09:47:55 CST 2001

三嶋です。

eGroups に作った鍋奉行プロトコルに関する連絡用MLですが、
参加申し込み用ページのURLが間違っていました。すみません。
#舟木さんに指摘されて気が付きました。

参加申し込みはこちらです。
http://www.egroups.co.jp/join/nbp-rfc

以前書いた下記のURLは、参加後のメインページとなります。