[kansaipm] Re: 【募集】マスコットキャラクター

片松 祐司 yuji.katamatsu at toppan.co.jp
Sun Jun 24 18:36:18 CDT 2001

片松@凸版 です

またしばらく黙っていました。

黙っていても協力できないので、凸版で見積もり出してみます。
凸版を使うにしても、他の印刷屋を使うにしても参考にはなると思うので…

とりあえず以下の仕様で出してみます。

90mm×55mm(通常名刺サイズ)
表4色×裏1色
24丁付け(24人分同時に刷る)
100枚
用紙は指定無し。

(留意点)
データはイラストレータが一番良いのですが…持ってる人いないかも?
Bitmap系なら300〜350dpiがよろしいかと…
用紙はおまかせにするとかなり安くなるかもしれません。

ではまた
          片松 祐司  <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>