[kansaipm] 【募集】マスコットキャラクター

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Jun 17 11:11:19 CDT 2001

三嶋@奈良です。

しばらく妄想を広げてまいりましたが、ここいらでまとめに入ります。

やっぱり、まずは Kansai.pm を代表するキャラを1匹選ぶことにしましょう。
そいつが決まったら、名刺を作りましょう。

ということで、はやしさん、次回作待ってますよー。(^^)
お知り合いのアマチュアのデザイナーの方にもよろしく。
他にも絵の描ける方がおられましたら、御応募お待ちしております。

テーマは「Kansai.pm を代表するキャラクター」です。

一応「真珠をあしらったモモンガ」という案を私の独断で推奨していますが、
これにこだわる必要はありません。みなさまのユニークな発想に期待してい
ます。

今後、メンバーが増えてチームとか出来たら、チーム毎に新たなキャラを作っ
ていきましょう。例えば、鍋奉行をするモモンガとか、真珠とルビーと両方持っ
たモモンガとか、どうです? え、梅雨時に想像すると暑くるしい? 成金ぽ
い? あくまで例えですよ、例え。(^^;