[kansaipm] Re: 名刺の作成 (was:Re: [kansaipm] Re:YARPC19101に行ってきました)

片松 祐司 yuji.katamatsu at toppan.co.jp
Tue Jun 5 18:47:33 CDT 2001

片松@凸版 です

お久しぶりです。
風邪が流行っていますが皆さんは大丈夫でしょうか?
# 長男が日曜からずっと寝込んでいます。

吾一さんへ
すばらしい…印刷会社に勤めているものからいいますと
お客様として100点満点の行動をとっています。

特に
> アドバイスとしては、紙に印刷するとかなり印象が
> 変わってしまう事が多いので、業者さんに頼む前に
> 必ず印刷サンプルを送って貰い、業者さんの実力を
> 確かめた方が良いかと思います。
とか
> まずはいきなり業者さんに頼むのではなく、
> プロトタイプのデザインを作って自宅のプリンター
> 等で印刷し、定例会で相談しあうのがよろしい
> かと思います。
なかなか出来るものではありませんよ!

で、名刺印刷ですが…
凸版でやるとバカみたいな値段になるので協力は難しいかと思います。
# 社員割引とかあればいいのですが、そんなものある訳も無く…

何か他に協力できそうなことがあれば、ご報告します。

ではまた
          片松 祐司  <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>