[kansaipm] Re:YARPC19101に行ってきました

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Tue Jun 5 20:02:21 CDT 2001

  りゅうちです

  おぉ、ありがとうございます。 そうおっしゃっていただけると
うれしいです。

> 毎度ありー。これで岩井さん、舟木さん、三嶋さんの3人ですね。
> ついでに私のところへ直接メールをいただいた方がいらっしゃいますので、
> 4本売れたってことになります。>りゅうちさん
> #メールをいただいた方はどこにお住まいか確認中

  そうですね、どこかでお引渡しが必要ですね。今度いつ 東京方面に
いらっしゃいますか?

> Tokyo.pmの名刺をもらいましたが、カッコいいっす。

  そのうち デザインが Webに載るはずですが....

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi at ryuchi.org> or <ryuchi at hoge.org>