[kansaipm] Re: YARPC19101に行ってきました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Jun 5 10:41:56 CDT 2001

三嶋@奈良です。

ごぶさたしてます。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] YARPC19101に行ってきました
Date: Fri, 01 Jun 2001 09:32:55 +0900

> あ、私の分もお一つお願いします。
>
> そういえば三嶋さんはいらないのかな?

ストラップ?
自分が参加してないイベントのやつもらっても ... と思いつつ
川合さんのページを見てみたら、結構カッチョいいじゃないですか。
私にもひとつください。1000円ですね。

そう言えば、Kansai.pm でも名刺を作ろうという話を岩井さんが
提案していましたね。あると良いなー。