[kansaipm] Re:YARPC19101に行ってきました

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Jun 4 02:53:20 CDT 2001

こんにちは、舟木です。遅くなりました。

"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> (中略)

> リクエストにお答えして、河馬屋二千年堂のトップページにつけてみました。
> 背景になっているのが、この時の資料です。

ありがとうございました。
見てみましたが、全然問題ないですね。
私の分のストラップお一つよろしくお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp