[kansaipm] 飲み会しましょう

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Tue Jul 24 10:09:28 CDT 2001

藤井@最近何もネタを出してなくてすんまへんです。

> 最近は、Ruby とか Java にも横恋慕しつつ、
> UML やデザインパターンなんかに興味をそそられています。
> #まだ全然モノになってませんけど。(^^;

私は最近、PerlでCGIよりPHPの方が楽だという噂を聞きつつ、PerlでWebとデー
タベースを絡めて遊んでます。

> ということで、Kansai.pm飲み会しましょう!
> とりあえず、金土日で○×表作ってみます。

暇学生なので、金土日で夕方以降なら大丈夫です、
忙しい人同士で日程を決めちゃって下さい。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生
mailto:kitsune at kitsune.to