[kansaipm] $B#1<~G/(B

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Jan 30 09:52:54 CST 2001

こんばんは,福原です.
ご無沙汰しています.本年もよろしくお願い致します.

mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> Kansai.pm のみなさま
> ごぶさたしております。三嶋です。
>
> 新年会の提案が来てたのに、反応しなくてすみません。>>岩井さん

私もスミマセンでしたm(__)m
11月,12月とPerl づくめだったので一休みしてしまいました.

> それはさておき、もうじき Kansai.pm 設立1周年です。
> 何かやりませんか。

そうですね,何かお祝いをしましょうか(^^

> #設立記念日は、第1回セミナー開催の3月19日ということでいいので
> #しょうか? >> 設立に携わった方々

Kansai.pm 第1回セミナー3月19日ということですので,
その日が正式な発足日だと思います.今年の3月19日は月曜ですね.

> [...]
> 問を拝借できないかなという話ですが、クイズに答えるついでにお願いしてみ
> たところ、ご快諾いただくことができました。v(^^) こんどのイベントで使
> いたいと思います。さて、どんな形式が良いでしょうか。
>
> A案)	問題をスクリーンに表\示して、答を思い付いた人は手を上げて、前に出て
> 	プログラムをその場で書いて見せる。
> B案)	最初に問題を紙で配って解答を回収する。他のネタをやっている間に、
> 	係の者が解答を見て、面白いものをピックアップしておき、あとで紹介
> 	する。(係の者は途中のネタに参加できないのでヤだなあ)

A案でしょうか.やるとしたら,設立総会の時のように景品も
用意しましょうか.

> ついでと言っては何ですが、結城さんの Perl の入門書が出版されました。
> (http://www.hyuki.com/pb/) 先週の土日には未だ出てなかったので、本当に
> できたてホカホカです。私はまだ読んでいないのですが、できれば Kansai.pm
> のみなさんに紹介して欲しい由、とても感じのいい調子でお願いされてしまっ
> たので、とりあえずここで紹介しておきます。(^^;

紹介ありがとうございます.今度,書店で探してみます(^^

FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)