[kansaipm] 1周年

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Feb 6 14:51:16 CST 2001

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] 1周年
Date: 31 Jan 2001 00:52:54 +0900
kroonyao at mail.goo.ne.jp wrote:

>私もスミマセンでしたm(__)m
>11月,12月とPerl づくめだったので一休みしてしまいました.

いや、まったく問題ないです。
返信がないから、皆さんお忙しいんだろうな、と思ってましたから。

>そうですね,何かお祝いをしましょうか(^^

やりましょう。

ちょっと手に取ってみましたが、なかなかよさげですね。
# 偉そうだ…。>僕

森若さんおすすめの「Effective Perl」を買ったので読んでから買おう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756130577/qid%3D977462601/sr%3D1-48/249-9526623-8079532

いわい / iwaim at cc.mbn.or.jp