[kansaipm] Re: 1(I| 年

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Feb 6 07:25:03 CST 2001

やまきゅうさん、こんにちは。

From: umq at euterpe.design.co.jp (Hirohisa Yamaguchi)
Subject: Re: [kansaipm] Re: 1(I| 年
Date: Tue, 06 Feb 2001 02:18:39 +0900

> やまきゅうといいます、ちゃちゃいれ。

> Shift_JISを処理する時バックスラッシュを含む文字が
> 化けないようにエスケープしたのを思い出しましたけど、
> そうじゃないのかな……

やっぱり、それを思い出しますよね。(^ ^)
てっきり、それをネタにしたジョークかと思いました。
#「表示」が化けて「侮ヲ」(但しヲは半角)になるのは何度も見ました。

なぜかわかりませんが、福原さんのメールで「\」が挿入されたのは、
それと関係があるんでしょうね。

あ、「予定」も「予\定」になってる。

--
$p='Perl';$_='MISHIMA Masahiro';tr/A-Z/c-u/;tr/iron or steel/t/;
sub _ {pack'c*',$x=110+ at _*5,$x+1}@x=(sort(grep{!$_{$_}++}split//),