[kansaipm] Re: 京都で飲み会!

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Dec 27 03:26:16 CST 2001

川合孝典です。

最近、いろいろあって埋もれてしまいましたが...

「京都で飲み会!」については
しばらく参加表明が増えないので、全員○になっている
1月19日という線で考えてみようと思います。

もちろんまだまだ参加のほうは受け付けてます(^O^)
店はまだこれから当たってみます。

どこかお勧めのところなどありましたらよろしくお願いします<(__)>
今の人数だと日知庵の囲炉裏端というのもありかなと思いつつ

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/