[kansaipm] Socketについて教えてください

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Tue Dec 25 04:38:55 CST 2001

  りゅうちです

#if 0
  ちゃちゃです...

> あっ、forkしたら、1ユーザでなくなっちゃう。
> やっぱり、selectで、もう少し、試してみます。

  データベース(サーバー)なのに、一度にひとつのリクエストしか受付けられな
くて、順次処理しなければない。
  その制約から逃れるために 複数のクライアントからのリクエストを振り分ける
中継サーバーみたいなのを作っておられるのですね...

  なんとなく... そのデータベースを捨てて、PostgreSQL, MySQL, Oracle など
の(まともな)データベースにしてしまったほうがいいのでは??

  他人事でごめんなさい。

#endif

(龍)
--