[kansaipm] [ANNOUNCE] Cmmi 0.0.9 released.

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Tue Dec 25 10:14:24 CST 2001

kiyokaです。久々のリリースです。

Cmmi 0.0.9 をリリースしました。詳細はこちらです。
   http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/cmmi/

特に Debian GNU/Linux ユーザーの方に試していただきたいです。
# ここにはあまりいらっしゃらなかったりして?

[0.0.9]
  1. checkinstallに対応した
    1) .deb パッケージを作成する機能を追加した。
  2. バグをいくつか修正した。
    1) 未初期化変数があったのを修正した。
  3. わかりにくい変数名を変更した。
  4. -n, -r, -d スイッチを追加した。

Debianユーザーの方は cmmiでインストールしたソフトウェアを
apt系コマンドで install/uninstall できるようになりました。

注意:rpmとslackwareパッケージ作成の動作確認はまだ行なっていません。

メリー クリスマス
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/