[kansaipm] PDFlibのライセンスについて

片松 祐司 katama2 at kansai.toppan.co.jp
Fri Dec 21 00:05:31 CST 2001

片松@凸版 です

大分前に橋本さんが書いていましたが、私も仕事で入用になってしまいました。

使い方はWebサーバーにインストールして、
既に用意したの1ページ単位のPDFを
WEBクライアント側で幾つか選択させて
複数ページのPDFに変換して出力する。

という事なのですが、
PDFlib+PDI(1 server CPU) = US-$ 1000
でよろしいのでしょうか?

何せ英語は全然駄目なので、商用利用のページ
http://www.pdflib.com/pdflib/business.html
をエキサイト翻訳で
http://www.excite.co.jp/world/url/
謎の日本語に変えて、大意を得ただけなので

ご存知の方、アドバイスを頂ければ幸いです。
# もしくはページを繋ぐだけならもっと安く出来るという情報でも(^_^;;;

--
片松 祐司 <katama2 at kansai.toppan.co.jp>