[kansaipm] 京都で飲み会!

Satoshi Tanimoto tanimoto at mail.ne.jp
Wed Dec 12 22:02:26 CST 2001

Kansai.pm の皆さん、はじめまして。
京都の大学5回生 谷本 と申します。

今まで ROM っておりましたが、京都で飲み会が開催されるということで、
勇気を出して手を挙げさせていただきました。

よろしくお願いします。

初めてなので、簡単に自己紹介させてください。
Macromedia Director で使用する Lingo というスクリプト言語を
3年ほど前に触ったのがプログラミング初体験です。
それ以来、ちょいちょいバイトをさせてもらっていたのですが、
『CGI はできないか?』と聞かれ、『できます!』と言ってしまってから
初めて Perl を触ることになりました。
Perl 歴が来年3月で2年になるというのに、まだまだ未熟者ですが、
皆さんから色々吸収させてもらって頑張りたいと思います。
# ただ、Director から派生して、中途半端に色々できます(^^;
# もちろんメインは Perl/CGI です。

Perl 関連の ML にいくつか入っているのですが、
そこで何度も拝見するお名前があったりして少々恐縮気味です。。。
しかも、自分の予定がかなり極端でなんだか申し訳ないです。
# 月末は試験期間なんです(^^;
あまりにも合わなかったら、遠慮なく蹴り落としてください(^^)

では、よろしくお願いします。

       1月
       12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

--
谷本 哲
Satoshi Tanimoto                            mailto:tanimoto at mail.ne.jp