[kansaipm] Re: 見えますか?

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Aug 31 12:06:51 CDT 2001

三嶋@難波です。

From: Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp>
Subject: [kansaipm] 見えますか?
Date: Thu, 30 Aug 2001 23:27:26 +0900

> 直しておきました。今度は見れるはず(^^

うわあ、本当? ありがとうございますぅ。

> http://kansai.pm.org/images/25Aug2001.html
> # hfb とkansai.pm.org は別々になったのですね

うへ。そういうこと?
ああ、確かに kansai.pm.org のほうのアドレスが変わったようです。

そう言えば、私が作業しているときに、管理者とおぼしき人が tar と
gzip を動かしていまして、local.tar.gz というファイルのサイズが
みるみる大きくなっていました。(^^;
前の kansai.pm.org (happyfunball) の Web ページを含むツリー一式を
まとめて、新しいサーバにコピーしようとしていたんですね、きっと。

あー、よかったよかった。
勢いで書いた文章をもう一回再現するのって辛いですからね。(^^)