[kansaipm] Re: kansai.pm.org

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Aug 31 05:21:01 CDT 2001

舟木@枚方です。

On Thu, 30 Aug 2001 11:49:11 +0900 (JST)
Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp> wrote:

> kiyokaです。

どもども  (^^

> From: mishima at momo.so-net.ne.jp
> Subject: [kansaipm] kansai.pm.org

> 見てみました。コメントが楽しいです。
> それと、IXYってきれいに撮れるんですね。^_^

そうそう、IXYは小さいのに意外と綺麗に取れるんですよー。
明るい屋外とかはすっごい良いです。
でも、暗いところがちょっと…

例えば、コレ↓でいうなら、
http://kansai.pm.org/images/25Aug2001/kansaipm2001_08_25_00.jpg
私の髭剃り跡が白とびする位までレベル補正して(笑)
んで、やっと後ろの方々が見えるようにしました。
フラッシュが一番前の私にしか効いてません。
やっぱり暗いところは弱いなー  (^^;;

でも、明るいところでは何の問題もないいいカメラですよ (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp