[kansaipm] Re: 見えません…

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Aug 30 08:49:29 CDT 2001

三嶋@難波です。

From: 片松 祐司 <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>
Subject: [kansaipm] 見えません…
Date: Thu, 30 Aug 2001 12:37:56 +0900

> 片松@凸版 です
>
> 飲み会お疲れ様でした。
> # 私は二日酔いで日曜日しんどかったです。

おつかれさまでした。(^^)

> ところで、
> なのですが、404 not found になってしまうのですけど?
> # でもkiyokaさんは見えてるみたいだし…?
> なにか他に見る方法があるのでしょうか?

あれー、へんですねえ ... と言いながら確かめてみると ...

あは、あは、あはは。消されちまった。
作業開始時点の状態にキレイに戻っているみたいです。

うー、きよかさんが見ていなかったら、とんだ大ボラ吹きになってしまう
ところでした。

あー、もう力尽きた。こんどは誰か他の人やってください。
しょんぼり。