[kansaipm] 飲み会参加お疲れ様でした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Aug 26 21:58:46 CDT 2001

舟木@枚方です。

みなさん、飲み会参加ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

さてさて、鍋奉行プロトコルの件ですが、今週は忙しい
ので来週辺りから少しづつ進めていきたいと思います。
来年のエイプリルフールには間に合うように持っていきたいですね。

あと、Perlに打ち込めるのは家庭を挙げての(というか、奥さんの)
バックアップ無しにはできないって話、大変勉強になりました。
私もプログラミングに理解あるお嫁さんが欲しいです(笑)

他に話で出てきたCygwinでXFree86を使う件ですがURL載せときます。
そのとき話してた「CygwinでWindowMakerのコンパイル失敗する
けどどうしよう?」って件は一昨日の最新記事[設定・運用編]に
載ってましたので、後で試してみるつもりです。

真ゼロ円でできるXサーバ Windows 2000で動かすXFree86[インストール編]
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/cygwin/cygwin01a.html

真ゼロ円でできるXサーバ Windows 2000で動かすXFree86[設定・運用編]
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/cygwin/cygwin02a.html

飲み会に参加頂いた方、お疲れ様でした。
また今度しましょう! (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp