[kansaipm] Unicode

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Apr 28 03:08:36 CDT 2001

岩井です。

Unicode の制定側の人の話を聞くと、もう、絶対に
関わりたくないような感じです。

Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  以前のセミナーでPerl5.6の新機能の一つとしてユニコードサポートについて
> 取り上げられたことがあるようですが、今後のセミナーなどの機会に単独の話題
> として取り上げてもよいのではないでしょうか。

そうですね。
ただ、深いとこまで話すと大変そうな…(^^;
その辺が講師にとって難しそうですね。がどなたか話せますか?

>  ユニコードに限らず、文字コードの問題はPerlで実用的なものを書こうとする
> と必ずぶつかる壁の一つですね。

ですね。
面倒だ(ぉぃ)。

-----
いわい