[kansaipm] イベントお疲れ様でした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 23 20:34:39 CDT 2001

舟木です。

Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp> wrote:

> こんにちは,福原です.

おはようございます  (^^

> たくさんのご感想を聞かせて下さって有難うございました.
> 改善点を挙げればきりがありませんが(^^; まずは無事に
> 終了することができました.今後の運営の参考にさせて頂きます.

ですね。今回は結構価値あるノウハウが得られたような気がします。

> 舟木さんご苦労様でした.

福原さんもお疲れ様でした  (^^

> 睡眠不足の所,司会で盛り上げて下さって感謝です.
> 寝る間を惜しんで人を楽しませる努力をするというのは
> なかなか出来ないことです.

そう言ってもらえれば嬉しいです。

> 関西人,かくあるべしみたいな(^^

やだなぁ、福原さん
私は関西人じゃあないですよぉ、生まれは愛知だし  (^^
でも関西に住んでもう6年。そろそろエセ関西人の末席にでも
加えて頂けるくらいにはなったかな?  (^^;

> またAoK 大会をしましょう(^^

ですね、ぜひぜひ。
最近ずっとしてなかったもんで、腕が落ちてますから
福原さんと対等な勝負になるかも…  (^^;

> 本当に有難うございました.
> これに懲りずにまたイベント等しましょう.

そうですね。
今回の成功でちょっと自信がつきましたし、
つぎも何か面白いもの考えましょう  (^^

でわでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp