[kansaipm] イベントお疲れ様でした

Kawai,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Mon Apr 23 19:31:49 CDT 2001

川合孝典です。

ここのところのメールの量にスレッドを追いかけきれなくて、
遅くなってしまいました。(^^;;;

みなさま、お疲れ様でした。
特に岩井さん、私のドキュメントでご迷惑を掛けて申し訳あり
ませんでした。風邪大丈夫ですか?

また中島さんにはPogoの話を聞こうと思っていたところ、
懇親会にはおいでにならなかったので残念です。
#後で用紙をみたらしっかり「欠席」とかかれていたのに気がつき
#ませんでした。
それだったらトイレでお会いしたとき、ご挨拶しておけばと
今ごろ思っても、後の祭りですが。
また今度お会いするときに是非お願いします。
#それまでには勉強しておかなくちゃ。

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属