[kansaipm] Re: イベントお疲れ様でした

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Mon Apr 23 10:45:12 CDT 2001

kiyokaです。

From: Fukuhara Tomohiro <tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [kansaipm] イベントお疲れ様でした

> こんにちは,福原です.

福原さん、こんばんは。
一周年記念イベントでは、ごくろうさまでした。

> 土曜日の記念イベント,お疲れ様でした.
> 当日,雨にも関わらず集まって頂いた皆さんに感謝感謝です!
> 有難うございました.

本当に感謝ですね。
皆さん、記念イベントにお集まりくださってありがとうございます。

また、たくさんの反響いただきありがとうございます。
準備している僕達のもうは、当日まで本当にうまくいくかちょっと
不安だったのですが、皆さんの御協力で楽しいイベントになりました。^_^
# 一部の人はどんな失敗が見れるのか楽しみにして来られた方も
# いらっしゃったようですが...
# もしかして、ほとんどの方が半分恐いもの見たさで来られてたりして...(汗;

初めてながら、なんとかクイズイベントが成功してなによりです。

記念 CD-ROMの作成も、最後までネットワーク障害などのトラブル続きで
どうなることかと思ったのですが、岩井さんのほうですばやく
サーバーを用意していただき、なんとか良いものができました。
川合さんや中島さんにすばらしいドキュメントを提供していただき
内容の濃い、記念すべき物になったと思います。
その他、すばらしいソフトウェア、ドキュメントを提供いただいた方々
ありがとうございました。

また、次の企画も楽しんで参加したいと思いますので、
皆さんよろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/