[kansaipm] パネリスト募集

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Apr 23 06:13:38 CDT 2001

FUJII Satoshi <admin at kitsune.to> wrote:

> 私は、これに参加したことないんですが、
> 確かに行くだけなら行けるんですが、何か話をしなければならないんですかね?
> だとすると、時間的に、ちょっとネタを用意するのはしんどいです。

「コミュニティと活動について」ですから、好きなことを喋るだけなので
特にネタをくる必要はないです。
例えば、今までやってきたイベントについて、藤井さんが思うこととか、
これからどんなフーなことがしてみたいか、とかそういうことを
話せばいいだけかな、と。

あと、ML の登録人数なんかはもしかしたら知ってた方がいいかも。

-------
いわい