[kansaipm] self.pl

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 23 02:33:55 CDT 2001

舟木です。

中島さん、こんにちは  (^^

On Sat, 21 Apr 2001 20:40:26 +0900
Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  今日は、懇親会に参加できずに残念でした。いまはまだ盛り
> 上がってる最中かな?

そういえば中島さんは懇親会参加されなかったんですね、残念です。
ぜひ次回はご参加ください  (^^

イベントではご自身の著作本ご提供ありがとうございました。
最後のジャンケン大会では私から突然のサインを強引にお願いして
しまいましたが、快く受けていただいたので助かりました。

最初中島さんも驚かれていたので、めったにサインはした事が
ないのかと思いますが、これを機にサインの練習をされると
売れっ子になったときに困らなくて済むかも…(ぉぃぉぃ)

急に頼んでしまったので、ご迷惑でなければよかったの
ですが、おかげさまでプレミア本ができたので感謝です。
ありがとうございました。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp