[kansaipm] イベントお疲れ様でした

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Apr 23 01:44:30 CDT 2001

こんにちは,福原です.

土曜日の記念イベント,お疲れ様でした.
当日,雨にも関わらず集まって頂いた皆さんに感謝感謝です!
有難うございました.

たくさんのご感想を聞かせて下さって有難うございました.
改善点を挙げればきりがありませんが(^^; まずは無事に
終了することができました.今後の運営の参考にさせて頂きます.

>こんにちは、舟木です。
>
>皆さんお疲れ様です。

舟木さんご苦労様でした.

>一周年記念イベント、盛り上がりましたね。
>私のつたない司会にも関わらずみなさん楽しんで頂けたようで、
>参加して頂いた方々には大感謝です。

私もこの場を借りてお礼させて頂きます.
盛り上げてくださった皆さん,有難うございました.

>クイズ問題作成をより万全にして頂き、運営に深く携わって
>頂いた藤井さん、三嶋さん、助かりました。
>藤井さんと三嶋さんがいなければこのクイズ大会は
>成り立たなかったと思います。
>開催前日に問題が確定するほどギリギリでしたが、お疲れ
>様でした。おかげさまで資料作るのにひさびさの徹夜でした  (^-^;

睡眠不足の所,司会で盛り上げて下さって感謝です.
寝る間を惜しんで人を楽しませる努力をするというのは
なかなか出来ないことです.関西人,かくあるべしみたいな(^^

>テクニカルアドバイス面でも藤井さんと三嶋さんには
>助けられました。Perl知識がないトコを援護してくれたので、
>ホントに感謝です。

藤井さん,三嶋さん,有難うございました.
今回のイベントの成功は藤井さんと三嶋さんのご尽力の
賜物です.
# 企画から実行まで日も短かったですしね

>クイズ音素材をNotePCにキーバインドして持ってきてくれた
>kiyokaさん、影のタイムキーパーとしてご活躍頂いたようですね。
>時間感覚が全くなかったトコを適切に端折るように指示頂いた
>ようで、後で そうされてたと聞きました。
>きっとkiyokaさんがいなかったら5時には終わりませんでしたよ (^^;
># 終わってから「あ、ギリギリだったんだ…」って感じ
># でしたし…  (^^;;;

kiyoka さん,有難うございました.

>風邪で熱があるのにもかかわらず、司会の細かい注文に文句も
>言わず、スコア付けにもご協力頂いた岩井さんに感謝です。
>そういえば懇親会には参加してませんでしたね。残念。
>大学の後輩なだけに、いつもこき使ってる気がしますが、
>これからも色々ご協力お願いします。

岩井さんには具合の悪い所,失礼しました.
熱は大丈夫ですか?

>プロジェクターをギリギリで間に合わせてくれた福原さん。
>渋滞に巻き込まれたようで、大変でしたね。なんとか間に合って
>よかった。スコア付けも協力ありがとうございいます。

時間ギリギリに到着してしまい大変失礼しました.
今度は時間的余裕を取るようにします.

>福原さんがいないとクイズ大会はなりたちませんでした
>(だって、プロジェクターないと問題が表示できないもん  (^^;)
>いつもいつも感謝です。またウチに遊びに来てくださいね。

またAoK 大会をしましょう(^^

>場所取り、受付、会計、チーム分けに、写真取り、と精力的に
>ご協力頂いた林さん、縁の下の力持ち、大変ありがとうございました。
>私が司会の写真、ぜひアップしてください。自分がどんなんだったか
>見たいです(笑)会計報告もありがとうございました。

林さん,有難うございました.
また,飲み会でお会いしましょう

>そういえば、私もデジカメ写真ちょっと取ったんですが、どこに
>流せばいいですか?いつも通り福原さんでいいですか?

はい,良いですよ.

>そーいえば、イベントレポートをWebに挙げたいですね。
>長くなくても良いんで、誰か書いて頂けたら嬉しいなー、っと  (^^;

嬉しいなー(^^

>さっそく誰か協力していただけないですか?
>どんなの書けば良いのか、説明は…福原さん、お願いできます?
># お疲れのトコ、むりやりですみません > 福原さん

簡単なもので良ければ.(^^;
今回,頂いた感想もWeb に掲載しても良いでしょうか?>皆様

>その他、ここには書ききれませんでしたが、運営にご協力頂いた
>方々、ありがとうございました。

本当に有難うございました.
これに懲りずにまたイベント等しましょう.
ではでは.