[kansaipm] Re: self.pl

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 22 23:52:04 CDT 2001

舟木です。

On Sun, 22 Apr 2001 18:09:39 +0900 (JST)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@奈良です。

どもども

> この度は、一周年記念イベントに参加してくださったみなさん、スタッフとし
> て携わってくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

三嶋さんも協力ありがとうございます&お疲れ様です  (^^

> クイズ大会は Kansai.pm として初めての試みであったにも関わらず、みなさ
> まのご協力(当日のミスに対する、参加者からのツッコミ等含む ^^)により、
> たいへん楽しいものとなりました。来年またやりたいですね。

そうですね。
今回のイベントは初の試みであったのに大成功でしたね。

ツッコミには藤井さんがいなければどーしよーもなかったので、
ホント藤井さんには助けられました。ですが、そのツッコミの
おかげで盛り上がることもできたので、ツッコミをいれていただいた
方々には大感謝です  (^^

> 中島さんは、Perlに関する造詣が非常に深くていらっしゃるようですので、
> 次回は問題を作成する側として参加していただけると、非常にありがたいです。
> #そうすれば、私が参加者の側に回れますし。(^^;

そうですね。色々問題を考えていただけると助かりますよね (^^

> 冗談はさておき(7割本気ですが ^^;)、今後ともよろしくお願いいたします。

7割も!  (^o^
三嶋さんが参加者に回ってしまったらイベントがうまくまわらない
じゃあないですか。今回のクイズイベントの根幹を考えたのは
三嶋さんなんですから、参加者になろうって言ったってそれは
許しませんよ〜(笑)

冗談はさておき(6割本気です (^^;)(←ぉぃ)
イベントの主催側にまわれる方を少しずつ増やして、最終的に
持ちまわりで主催側にまわったり参加側にまわったりできるように
なるくらい協力者を増やすように考えて行かないといけないですね。

そうすれば三嶋さんも参加側にまわれるようになりますよね〜、っと  (^^
でわでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp