[kansaipm] おつかれさまでしたー。

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 22 21:53:45 CDT 2001

舟木です。

On Sat, 21 Apr 01 23:56:09 +0900
Keisuke Hashimoto <ksk at be.to> wrote:

> こんばんは、はしもとです。

おはようございます  (^^;

> 今日の1周年記念イベント、メチャ楽しかったです。

楽しんでいただけたようで、そう言ってもらえると嬉しいですね。

> でも、大逆転クイズではちょっとヒンシュクだったでしょうか(^_^;?
> とっさの時には、なかなか浮かんでこないものですねー。

いえいえ、気になさることはないですよ。
それよりもむしろ答えを強要しすぎたかなぁとちょっと反省
してしまったり。強引でしたかね?  (^^;;

> 運営側の皆様方、どうもありがとうございました。
> 今後もまた楽しみにしています。
> 次回は合宿ですか(^_^;?

おぉ、いつのまにか合宿って話があるんですか?
私が寝てた間に一体どんな話になっていたのやら…

懇親会で寝てしまったのが少し残念です。
でも全然寝てなかったから許してください  (^^;

> P.S.
> Perlの集まりなのに、ボクのカバンの中に入っていたのはRuby256倍でした(>_<)。

いやあ、別に言語にこだわりないんで、全然おっけいですよ(ぉぃ)
司会のクセに長いことPerl使ってないもんで、もうあんまり
覚えてないですし(ぉぃぉぃ)
テクニカルアドバイザーの藤井さんがいなければ死ぬところでした。
当日はありがとうございました > 藤井さん

はしもとさんもお疲れ様でした (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp