[kansaipm] おつかれさまでしたー。

Keisuke Hashimoto ksk at be.to
Sat Apr 21 09:56:09 CDT 2001

こんばんは、はしもとです。

今日の1周年記念イベント、メチャ楽しかったです。
でも、大逆転クイズではちょっとヒンシュクだったでしょうか(^_^;?
とっさの時には、なかなか浮かんでこないものですねー。

運営側の皆様方、どうもありがとうございました。
今後もまた楽しみにしています。
次回は合宿ですか(^_^;?

P.S.
Perlの集まりなのに、ボクのカバンの中に入っていたのはRuby256倍でした(>_<)。