[kansaipm] Re: 会場案内

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Apr 20 09:05:16 CDT 2001

三嶋@奈良です。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp>
Subject: [kansaipm] 会場案内
Date: Fri, 20 Apr 2001 10:38:20 +0900

> はやし@守口です。

どうもです。

> いよいよ明日ですが、はじめての会場のため、なにかと行き届かない事も出て
> 来るかとは思いますが、よろしくお願いします。

いよいよですね。楽しみです。ホント、解答者になれないのが残念。(^^;

> 会議室は3Fですので、1F受付に守衛さんがいますが、特に挨拶は不要ですので、
> 直接エレベーター(どういうわけか非常に饒舌)で、3Fに上がって下さい。

部屋に入れるのは1時からですよね。
早めに集まって飯食いませんか?
例えば、12時に建物の前とかでどうでしょうか。
#もっとマシな集合場所がありますか?