[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 11:11:47 CDT 2001

舟木です。

On Fri, 20 Apr 2001 01:03:35 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re:クイズイベントの準備
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋%音係やるつもりだったのに です。

いや、それは早計ですよー  (^^;;

> ああ、きよかさんが音係やる方向で話がまとまってるぅ。
> 使いなれたソフトがあるようですし、それじゃ、音係は
> きよかさんにお任せします。
>
> それじゃ私は、時間が押したらマキ入れるタイムキーパーとか
> やりましょうか。

QOXとどっちが使いやすいか一応聞いてみたいですしー
LinuxとWinでどこまでできるか未知数ですし。
使いやすい方と音の良さで勝負ってトコで、まだ流動的ですよー。

三嶋さん、kiyokaさん、紛らわしいメール送っちゃってすみません。

> From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
> Subject: Re: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備
> Date: Fri, 20 Apr 2001 00:29:32 +0900

ほら、「場合によっては」って書いてますし(言い訳)  (^^;;;;;

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp