[kansaipm] Re: クイズチーム分け

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 11:01:50 CDT 2001

舟木です。

On Fri, 20 Apr 2001 00:55:41 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re: クイズチーム分け
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@奈良です。

どもどもー

> 最初の挨拶を早々に済ませて、チーム分けをやりましょう。
> Perl 歴1年以上の人、2年以上の人、2年半以上の人...と挙手により
> 人数を調べて、上級者が5〜6人に絞れたところでその人たちをリーダーに
> して、あとは適当に割り振るくらいで良いんじゃないでしょうか。

良いアイデアですねー。
では、もし他にもっと良い案が出てこなければ
これでやっちゃいましょう。

> 時間かかるぜ、アミダは。(^^)

そーいわれればそうですね。
既に寝ぼけ始めてます > 私  (^^;;

ところで、話は飛びますが、クイズ大会中はみんなに立って
参加してもらおうと考えています。立っているほうがより参加
している気分になれると思うし。もちろん強制ではないです。

そーだ、クイズ大会中にコップとジュース用意しときましょうか?
白熱したときは必要でしょうし。

どうでしょう?ご意見下さい。

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp