[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 19 11:03:35 CDT 2001

三嶋%音係やるつもりだったのに です。

ああ、きよかさんが音係やる方向で話がまとまってるぅ。
使いなれたソフトがあるようですし、それじゃ、音係は
きよかさんにお任せします。

それじゃ私は、時間が押したらマキ入れるタイムキーパーとか
やりましょうか。