[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 10:29:32 CDT 2001

舟木です。

On Fri, 20 Apr 2001 00:24:58 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re: クイズイベントの準備
kiyoka at netfort.gr.jp wrote:

> kiyokaです。

どもども

> もちろん、やらせていただきます。
> 音の鳴らし方などの打ちあわせは、当日でもいけますでしょうか?
> それとも、 pquiz ML でやったほうが良いですか?

そうですね。その辺は当日にあわせましょう。
予定時間前に入れればしめたもの。

午前中に少し打ち合せしたほうが良いかもしれませんね。
どうしましょうか?やります?

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp