[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Apr 19 10:24:58 CDT 2001

kiyokaです。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: クイズイベントの準備

> 舟木です。

こんばんは。

> ええ、特にこだわりはないので、それでもかまいません。
>
> QOXのいいところの一つにタイムカウンター機能(指定した秒数だけ
> 「ちっちっちっち」鳴る)のが割と便利そうだったので、いいかなぁ
> と思った程度でして。

なるほど、便利ですね。

> …ふと思ったんですが…
> 司会をしながら音を鳴らすのが以外に手間どるかもしれません。
> その時は音を鳴らす人が必要ですので、場合によってはkiyokaさんに
> お願いしようと思うんですが、いいでしょうか?

もちろん、やらせていただきます。
音の鳴らし方などの打ちあわせは、当日でもいけますでしょうか?
それとも、 pquiz ML でやったほうが良いですか?
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/