[kansaipm] Re: ロゴ

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 10:08:54 CDT 2001

舟木です。

On Thu, 19 Apr 2001 21:17:26 +0900 (JST)
subject [kansaipm] Re: ロゴ
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@奈良です。

こんばんわ。

> 一周年は "1th" Anniversary ぢゃなくて "1st" Anniversary ですぅ。
>
> それから、ActiveState のロゴは、たぶん ASPN よりも白黒で ActiveState
> と書いたやつを使わないといけないと思います。契約書に添付されてましたの
> で、はやしさんにもメールで送りますね。

げ、チェックしたつもりだったのに思いっきり見過ごしました。
目がふしあなだってことがバレバレ>私  (^^;;;

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp