[kansaipm] Re: クイズイベントの準備

kiyoka at netfort.gr.jp kiyoka at netfort.gr.jp
Thu Apr 19 09:23:15 CDT 2001

kiyokaです。

From: FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp>
Subject: [kansaipm] クイズイベントの準備

> こんにちは、舟木です。

こんばんは。

> このギリギリに言うのもアレですが、クイズイベントに
> 使用される小道具をみなさんからお借りできないでしょうか?
>

> 必要なのは、
>
> ・Windows系Noteパソコン1
> 	PowerPoint 97形式が読めて、プロジェクターと接続できるもの
>
> ・Windows系Noteパソコン2
> 	クイズMC補助ソフト「QOX」を動かすためのマシン
> 	http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9307/06/index.htmlQOX
> 	当然パワーポイント表示中にQOXを操作するのはみっともないので…

一応僕のほうで、Linuxマシンで効果音を出す用意ができているのですが
舟木さんのソフトのほうが良さそうですか?
特に音にこだわりが無いなら 僕のほうで 効果音の鳴る Linux Note を持っていきます。

> ・PCと接続できるスピーカーと電源
> 	ひょっとして、会場にあるかもしれませんが、
> 	無いかもしれないので…  (^^;

スピーカーは福原さんに持ってきていただくことになっているのですが、
コネクターはどんな形状でしょうか?  -> 福原さん
どんな変換ケーブルをかませばいいでしょうか?

よろしくお願いします。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/