CD-R を焼く作業 (Re: [kansaipm] Re: ロゴ)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Apr 19 09:02:26 CDT 2001

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> [...]
(snip)
> ###  焼くのは、もし、CDイメージがあればいいなぁ
> ###  なんて 言ってみる てすと

15 日に集まったときに CD-R メディアを買いました。
20 枚 * 3 箱
で、kiyoka さん、福原さん、岩井の 3 人が
1 箱ずつ持ってかえって、焼こうということになってます。
ということで CD を焼くのはなんとかなりそうです。
ありがとうございました。

# ただ、当日まであまり時間が無いので、
# なんとかなりそうにない場合は
# ML などで連絡してください。> kiyoka さん、福原さん

-------
いわい