[kansaipm] Re: ロゴ

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Apr 19 06:03:59 CDT 2001

舟木です。

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> はやし@守口です。

こんばんは  (^^

> ラベルって案外高いですね。40枚分で2100円でした。(まだ買ってない)

そうですね。意外と高いですよね。40枚分って事は、20シートですよね?

シールがCD一枚50円って、下手すればCD−Rと
同じような値段になってくるような…  (^^;;

> ###  焼くのは、もし、CDイメージがあればいいなぁ
> ###  なんて 言ってみる てすと

今日中にはCD内容確定すると信じてます。
みんなで分担すれば、何とか当日までには用意できるかと…

ラベル貼りは直前までにバシバシするしかないですね  (^^;;

そだそだ、CDラベルスタンパー誰か持ってないですか?
私の持っている一つでやるより並列にしたほうが絶対早いので…

もし持っている方ご協力お願いします  m(_._)m

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp